ブラジルはやばい?

f:id:deaino07:20140526180746j:plain

ハッピーメールをやってたら、日記でブラジルワールドカップのことを書いてるのが多くなってきました。

ブラジルってかなり危ない国なんですよね。犯罪や性犯罪がとてつもなく多いようです。リオのカーニバルとかのせいで陽気でいい国という感じに思ってる方が多いようですが、南アフリカなどと一緒で、50メートル歩いただけで強盗されるようなヤバイところ。

レイプされて当然」、ブラジル世論調査ブラジル 酒を断った13歳少女 レイプされナイフでメッタ刺しをみてください。

この写真のような女性は試合が終わった後、どうなるんですかね?

 

ワールドカップでブラジルにいく女性もたくさんいると思います。試合のあとに繁華街なんかにいったら、身包みはがされそうです。

試合のないときにショッピングなんかいくのも危険そうです。

とにかく目的地までタクシーが基本だそうです。50メートル先でもタクシーに乗るのが推奨みたいです。

サッカーもみたら、ホテル。ちょっとでも外を歩いたら危険みたいです。

なんか出会いもなにもなさそうですね。

ブラジル女性とエッチをしたいと思いますが、こんな危険を冒してまでブラジルはいけないなぁ。

日本でハッピーメールやってテレビ中継でサッカーでもみています。