タイ人(女)と遊びたい

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

f:id:deaino07:20140112173711j:plain

 

こんな子とHをしたいです。

かわいいなぁと思っていたら、タイ人なんですね。自分の勝手な想像ですが、タイ人女性ってスレンダーでもっと浅黒いというかニューハーフっぽい感じでした。

この子が何者か知りませんが、ダイナマイトバディだし、綺麗ですよね。ぜひともお相手して欲しいものです。

他にもタイ人女性で画像検索をしたら、このような容姿の子が多く出てきました。芸能人でいうローラみたいな感じですね。

タイ人の綺麗なのは、日本でいうハーフみたいなものでしょうか。ハッピーメールにもこんな子いないかなー。

掲示板でタイ人女性いませんか?

と書いても返信こないですよねー。まず日本にいるタイ人女性は日本のハッピーメールを利用しないだろうし、漢字や平仮名をあまり読めないだろうし。

夢だけど、プライベートで素人のタイ人女性と知り合いたい!