やばい性欲マックス!

f:id:deaino07:20130607172505j:plain

 

 

ネットで素人画像を見ていました。何百枚と見て途中から飽きてきたのですが、最終的にこれを見つけて自分の理性はぶっ飛びました。

なんすかこれ?

ただのパンチラ写真だと思います。だけどこの写真は異常に興奮してしまった。

やぁいいなぁ。コスプレをしていて男性が写真を撮ってたときに、ちょっとスカートまくってみようかとか言われたんですかね。

で、こういう写真を撮られたと。自分はこの写真しか見てないですけど、実はもっと過激なのも撮られているのかも。

パンツ脱がされてんだろうな。脱がされたパンツは濡れてんですかね。おっぱいの写真も撮られてんだろうな。

ちくしょう!ちくしょう!

なんかすんげぇ悔しい。悔しくて悔しくて腹が立ちます。やる気でてきたわ!